はじめましてまるかです

祝!ホームページ開設!!

大分県国東市へ引っ越してきて早2年。

なんとかここまで来ました…。


これからもまるかをどうぞよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉田明美 (日曜日, 14 6月 2015 09:29)

    ふさちゃん
    昨日は薬草女子会@ひじにご参加ありがとう*\(^o^)/*お子さん達もたくさんお手伝いありがとうね〜ズッキーニとっても美味しかったよ〜F1種でない命たっぷりの野菜 素敵です。まるか通信入れといてくれてありがとう!Facebookで時折目にしてた まるかの意味がやっとわかり スッキリ!(笑)ホームページこれから楽しみに見させていただきます。これからもよろしくね〜!